人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2016年

2016年_c0121953_19325686.jpg

頂き物のクリスマスローズです。
新種だそうで我が家にあるものとは姿が違います。
エキゾチックな感じかな。
お花ももりもりで長く楽しめそうです。

そう、我が家のクリスマスローズにも早くも蕾がつき
今年はやっぱり天候が安定していないことを実感。


さて、2016年もあと1日。
奇しくも今年初めのタイトルと今年最後のタイトルが同じでした(笑)。

私にとって今年は暗いニュースから始まり
気持と体のバランスも上手く取れず
良い年とは言えなかったかもしれません。
今年初めに意気込んでいたステップアップはできていない気もします。

やりたいと思い続けていることは
これから数年がタイムリミットになるんじゃないかと。
早く動かないと!とお尻に火がつく思いもしています。

そう、少し動かないと。
最近は現状維持で精一杯だったかな。

ま、そんな暗く思いつめてはいないのですが
自分の現実にハタと気がつく、そんな年でした。
来年はステップアップへの準備期間に出来れば良いかな~。

今年1年ありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。

みなさま、よいお年をお迎えください!


::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

HP Hisako Uematsu - ひつじの手仕事 -
ホームスパンの制作工程、作品展のお知らせetc… ぜひ覗いてみてください!

作品のご購入はこちらのサイトで。
iichi
creema

作品や仕事に関するお問い合わせはまずはHPのmailからお願いします。
by HomeSpun-Work | 2016-12-30 19:52 | 日々のこと | Comments(0)

ホームスパンの制作と日々のこと


by hituji
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31