人気ブログランキング | 話題のタグを見る

残り糸

残り糸_c0121953_20004304.jpg

今は春物の制作中ですが
合間にホームスパンの糸の整理をしました。
余分には紡がないのであまり残糸はありませんが
ナチュラルが少しずついろいろ残っています。

並べて思いつくのはあれしかない!
もう1色紡ぎ足してストールにしましょう。

何だかワクワクしてきます。
かかれるのは少し先ですが。


instagram で小さな日々のこと更新中です。





::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

HP Hisako Uematsu - ひつじの手仕事 -
ホームスパンの制作工程、作品展のお知らせetc… ぜひ覗いてみてください!

作品のご購入はこちらのサイトで。
iichi
creema

作品や仕事に関するお問い合わせはまずはHPのmailからお願いします。
by HomeSpun-Work | 2017-01-21 20:07 | 制作のこと | Comments(0)

ホームスパンの制作と日々のこと


by hituji
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31