人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いよいよ明日から

今日無事搬入が終わりました。
去年に比べると作品は少なめ
スペースが空き過ぎかなと心配しましたが
ギャラリーの方には好評でホッとひと安心。

日々いろんな事があり
なかなか作品展モードに乗れませんでしたが
ようやく気持ちの切り替えが出来ました。
明日からはギャラリーでお待ちしています。

こちらでも少しずつ、出来れば毎日
イチオシの作品をご紹介しようと思っています。
web shopは通常通りですが
メールのお返事など遅れることもあるかもしれません。
ご了承下さい。


いよいよ明日から_c0121953_20134512.jpg


今回は小物は少なめ。
持って行こうか迷った作品。
こっそり並んでいます。
by HomeSpun-Work | 2008-11-25 20:16 | ひつじの手仕事2008 | Comments(0)

ホームスパンの制作と日々のこと


by hituji
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31