人気ブログランキング | 話題のタグを見る

個展初日

寒~い!!
小雪が舞う…こんな個展初日は初めてです(笑)。
お客さまの出足が鈍ってしまったようで
のんびりした初日。

でも遠くから来て下さった方が多くて
ゆっくり見ていただけてそれは良かったかなと思ったり。
無事お家に戻られたかな?


長くかかったけれど
硬かった蕾が少し膨らむのを感じるこの頃。
大木にならなくていいから
自分の雨露が凌げるくらいの枝振りで
そこに一杯の花を咲かせるようにしたいものです。

もちろん自分自身を向上させることも大事で
いろんな所で見ていてくださる方があってのことで
これからも変わらずに精進です。

個展初日_c0121953_214393.jpg

いつもと変わらない展示風景でスミマセン。
何点かは旅立ちました。
次は私は7日に登場です。
よかったら覗いてください。
by HomeSpun-Work | 2009-03-03 22:01 | 春から夏のストール展2009 | Comments(0)

ホームスパンの制作と日々のこと


by hituji
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31