人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホームスパンの布もの

今日は一段と過ごしやすく、秋の気配を感じたりして。
このまま過ぎると思えませんが
羊を触るのが苦痛に感じないのは大助かりです。


webshopにも秋の風を運びました。
今回は以前ここにも登場したテーブルマットとこちらのポットマットです。

ホームスパンの布もの_c0121953_19523933.jpg

マフラーよりは厚地に織った布を使っています。
ふっくらと温か味が一層感じられます。

テーブルマットやポットマットと名前がついていますが
お好きなようにお使いください。
私なら羊のコレクションを並べる…ってところかな(笑)。

来月にはマフラーも登場の予定です。
いよいよ忙しくなる季節です。
by HomeSpun-Work | 2009-08-15 20:08 | webshop | Comments(0)

ホームスパンの制作と日々のこと


by hituji
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31