人気ブログランキング | 話題のタグを見る

来年もよろしく


昨日出かけたついでに来年の手帳を購入。

来年もよろしく_c0121953_195414.jpg

来年もやっぱりリバティの手帳です。
野の花っぽい柄が可愛すぎなくて良いですね~。
新しいのを探すのが面倒と言うこともありますが
ハガキがはさめるサイズ、薄くてかさばらない
そして何よりリバティプリント(花柄が好きと言うわけではありませんが)!
なのでここ10年くらいはこの手帳に決めています。

早速開いて来年のカレンダーを眺める…。
「この頃に作品展かな~」なんて思ったり。
今年の個展も終わっていないのに…。
「まずは11月の個展を大事に」と自分に言い聞かせています。
by HomeSpun-Work | 2009-10-10 20:12 | 日々のこと | Comments(0)

ホームスパンの制作と日々のこと


by hituji
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31