人気ブログランキング | 話題のタグを見る

搬入終了


雨と風の寒~い1日。
今日は搬入、ささっと無事終了です。
写真撮影は明日の予定で、来られない方にも雰囲気でだけでも追々ご紹介しますね。

それにしても明日の天気が気になりますねぇ。
どうぞ暖かくしてお出かけください。
春色の作品たちとお待ちしています。


搬入終了_c0121953_19382975.jpg

先日もらったクリスマスローズ。
去年から白の八重咲きのクリスマスローズが欲しくて。
開花株は高くて手が出ない…。
若い株は咲くまでに数年かかって、しかも何色かはわからない…。
と言う事で買うまでには至らず。

天気が悪くて写真がイマイチですが、実物は本当に美しい。
クリスマスローズのローズの名にふさわしいバラのような華やかさがあります。
鉢植えにして今は部屋で楽しんでいます。

実はこれをもらう前に思い切って「何色かわからない」若い株を買ったんですね~。
急にクリスマスローズガーデンみたいになってきました(笑)。
来年の春が楽しみですね~。
頑張って咲かせないと!
by HomeSpun-Work | 2010-03-09 19:53 | 作品展 | Comments(0)

ホームスパンの制作と日々のこと


by hituji
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31