人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手仕事市、終わりました。

無事箱本館「手仕事市」が終了しました。
お越しいただいた方々、お買い上げいただいた方々
ありがとうございました!
スタッフの皆さん、お世話になりました!

お天気が気になっていましたが
雨がポツポツと降り始めたのが終了数分前。
すごくラッキーでした。

開始1時間前に会場に入りましたが
スペースが思ったより狭くて作品が溢れんばかりになってしまいました…。
家でシュミレーションしたんだけどな~。

思ったより来場者は多くて
会場前から行列ができ、お昼過ぎまで次々と入ってこられていました。
私のマフラーは1万円以上はするのでイベントでは難しいとは解っていましたが
敢えて売れを筋を狙った小物は作らず真っ向から勝負です(笑)。

手仕事市、終わりました。_c0121953_2023389.jpg

小物と言えば のポットマットとこのコースターくらい。

案の定マフラーはなかなかお持ち帰りはいただけませんでしたが
これもまた勉強です。
それにしてもますます営業が下手だと感じるこの頃。
でも作家さんってこんなもんだと思うんですけどね。
売るのが好きなら作り手にはならないですからね。

あっ、でも遠方から知り合いが来てくれたり
懐かしい人たちにも会えて
やっぱり奈良は良いな~と感じました。

さて、次は個展向けて頑張りましょう!
Commented by chaichaichai3 at 2010-10-26 13:45
手仕事市ではほんとにありがとうございました
こんどは個展でじっくり植松さんの手仕事に触れたいです
感動的なすばらしいお仕事に改めて感動しました!!
ほんとにありがとうございました
Commented by HomeSpun-Work at 2010-10-26 20:07
こちらこそお世話になり、ありがとうございました!
どなたからのコメントかと思いましたが、ブログを拝見してびっくりしました!!
ご主人も素敵なお仕事されているんですね~。
じっくりお話聞きたいですね~(笑)。
よかったら個展いらしてください。
chaichaichai3 さんも作品展されるんですね?
先生を誘ってみます!
本当にありがとうございました!
by HomeSpun-Work | 2010-10-25 20:32 | イベント | Comments(2)

ホームスパンの制作と日々のこと


by hituji
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31