人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お見舞い申し上げます。

東北地方太平洋沖地震、皆さんいかがでしたか?
パソコンを開けていられるのは無事な証拠ですね。
大阪は震度3。
でも今までに無い地震の感覚。
かなり長時間、しかも短期間に数回揺れを感じました。
数日前から肩こりから少々三半規管が弱っていたので
船酔いみたいで気持ち悪かったです。

テレビで放送される内容は阪神大震災とはまた違い
地震の恐ろしさを改めて感じました。
押し入れに仕舞われていた非常用の荷物が再び登場。
でも確認すると中身は夏仕様…。

政治や経済は一向に良くならないまま
こんな自然災害。
日々の暮らしさえ大変なのに
私のような仕事にかかわるものはどうなって行くんだろうと不安も感じたり。

でも阪神大震災の年の12月。
被害の大きかった宝塚で作品展を開催したのですが
予想以上にたくさんの方に来ていただき
こちらが元気をいただいたのを思い出しました。

時間がかかるかもしれないけれど
被災された方々がきっと元気なられることを祈っています。



::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

ブログランキング、応援ありがとうございます。
よかったらクリックお願いします!

人気ブログランキングへ

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
by HomeSpun-Work | 2011-03-12 19:53 | 日々のこと | Comments(0)

ホームスパンの制作と日々のこと


by hituji
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31