人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2011年を振り返り…

2011年もあと1日です。
1年間、ブログを覗いていただいてありがとうございました。
他愛のないひとりごとみたいなブログですが
多分来年もこの調子です(笑)。

日本はもちろん世界的にもいろいろあった1年。
私の周りでもいろいろありました。
笑うことより落ち込むことが多かった…。

振り返ると仕事も9月から月いちで規模の差はあれど仕事が続きました。
忙しかったのに貧乏ですが(笑)。

来年に向け不安もあるけれども
ここ数日すごく前向きでになってきました。
とりあえずはどんな事も乗り越えられる強い気持ちと健康な体が一番!です。

皆さんもお体に気をつけて2012年が良い年になりますように!



2011年を振り返り…_c0121953_2012035.jpg

去年も登場した蠟梅。
好きなんですね~。
我が家にも植えたいくらいですが。
これは活けるときに切った小枝。
可愛く、でもしっかり蠟梅の香りを漂わせて咲いています。
by HomeSpun-Work | 2011-12-30 20:08 | 制作のこと | Comments(0)

ホームスパンの制作と日々のこと


by hituji
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31