人気ブログランキング | 話題のタグを見る

粉雪


あちこちで雪が悪さをしていますが
大阪でも雪がちらつきました。

粉雪_c0121953_2018321.jpg

わかりませんねぇ~(笑)。
さらさらとして細かい、粉雪ってこんな感じでしょうか。
ちなみに「こな~ゆき♪」って歌好きです。


昨日は大阪市内をうろうろ。
hitofushiさんにも寄りました。
今年の9月、ホームスパンには早い時期ですが
作品展をさせていただきます。
ご無沙汰だったので新年(?)のご挨拶がてらと思ったのですが
お話が一歩進みました。

あと今年の予定は11月に個展が1つ。
出来ればもう1つと思っていますが
自分に余裕があるのか
意中の場所が空いているのか?


それにしても大阪市内の地下鉄の移動は大変。
階段を上ったり下りたり。
東京よりはましだとは思うけど
運動不足の私は息切れします。
by HomeSpun-Work | 2012-01-24 20:13 | 日々のこと | Comments(0)

ホームスパンの制作と日々のこと


by hituji
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31