人気ブログランキング | 話題のタグを見る

作品展のお知らせ

毎日厳しい残暑。
疲れて更新できないわけではありませんが
最近はゆっくりペースですね。

今日は来月の作品展のお知らせを。

作品展のお知らせ_c0121953_1957747.jpg

羊毛をつむぎ、織る手しごと
9月15日(土)~28日(金)
日・祝はお休みです。
11:00~19:30(最終日は18:00)
hitofushiにて

場所はいつもお世話になっている大阪・西区のhitofushiさんです。
HPでのご案内の準備がまだできていませんが
ご希望の方にはDMをお送りしますので
こちらのコメント欄かHPのメールからご住所とお名前をお知らせ下さい。
コメント欄は必ず非公開にすることをお忘れなく!
Commented by ぶんごうめ at 2012-08-25 14:40 x
いつも楽しみに拝見しているのですが、
久しぶりにコメントさせていただきます。

あまりにも素敵なポストカードにうっとりとしてしまいました。
紫陽花?のドライフラワーとウールのグレーの色合いが
とても綺麗ですね。じっと眺めていたい感じです。
Commented by HomeSpun-Work at 2012-08-25 20:06
ぶんごうめさま
いつもありがとうございます。
DMの写真はいつも自分で撮っているのですが、今回は全てhitofushiさんにお任せしました。
私が作るものとはまた違った印象で勉強になりました。

ドライフラワーはたぶん紫陽花でしょうね。

by HomeSpun-Work | 2012-08-24 20:05 | 作品展 | Comments(2)

ホームスパンの制作と日々のこと


by hituji
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31