人気ブログランキング | 話題のタグを見る

webshop のこと

早くも桜が満開のようですね。
カメラを持って神社にでも行こうと思っていたのですが
花粉症に襲われて出かける気にならず。
今年は酷いです…。

明日から4月。
作品展が終わるとホームスパンの制作に入るつもりが
hitofushi さんから作品が品薄になっていると連絡をいただき
追加納品するべく春物の制作をしています(汗)。
早く羊に触りたい!


しかし、webshop も寂しいので ↓ の裂き織りのバッグを追加しました。
iichi さんのサイトでご紹介していますが
今まで通りメールでのご注文もお受けします。
sold の表示が出ているものはお求めいただけません。
その点はご承知ください。

そしてネームタグのことを。
春夏の作品はホームスパンではなく
市販の糸に草木染めをして織っています。
タグは私の作品出だと解りやすいように
ホームスパンのものを付けています。
この点もご承知いただきますように。


webshop のこと_c0121953_19581029.jpg

写真を撮る余裕がなかったので
クリスマスローズでごまかす(笑)。
花ももう終わり。
今年は種が出来そうな気配です。
by homespun-work | 2013-03-31 20:04 | webshop | Comments(0)

ホームスパンの制作と日々のこと


by hituji
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31