人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イベントのお知らせ

毎日猛暑(汗、汗)。
ではありますが、私は早くもホームスパンのお仕事シーズンに突入です!

第一弾のお仕事は…
「iichi ギャラリーマーケット in 銀座三越」です。
7月31日(水)~8月13日(火)
at 銀座三越 8階リビングフロア
  銀座スタイル シンプリーハート
詳細は iichi さんのサイトでどうぞ→


この企画の声をかけていただいた時は
夏本番の時期に麻物かホームスパンか一瞬迷いました。
しかしせっかくの機会、やっぱりホームスパンと思い
ひと足早く秋をお届けしようと思いました。
羊ばかりではむさくるしいので
コットンカシミヤも「カシミヤが手紡ぎ」→ホームスパンと言うことで参加させます。

イベントのお知らせ_c0121953_19531260.jpg

ね、これならOKでしょう(笑)。

折角の機会なので私も気分転換を兼ねて東京に行きます!
いろいろ楽しみです♪
それまでに暑さが少し落ち着いてくれると良いんだけど。
いや、本来はこの時期が一番暑い…?
by homespun-work | 2013-07-11 19:59 | イベント | Comments(0)

ホームスパンの制作と日々のこと


by hituji
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31