人気ブログランキング | 話題のタグを見る

really?

世の中の仕事始めと同時に
私にもペースが戻ってきました。
しばらくはカシミヤ浸けになりそうです…。

先日のバーゲンで手に入れたジャケットにはこんなタグが。

really?_c0121953_19591059.jpg




















表の布はシェトランドの羊毛を使って織ったとありましたが…?
確かに少ししっかりした布ですが。

ナイロン素材のダウンが嫌いで
自作のホームスパンのコートもちょっと飽き気味で(贅沢!)
なかなか良いのが見つからず
イギリスの有名メーカーのも試着しましたが、手の出ない値段。
(でもあれは良かったぁ~)
同じようなものを探して見つけたのがこちらです。

何処かに来て行きたいな~。


::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

HP HomeSpun Work
ホームスパンの制作工程、作品展のお知らせetc…
ぜひ覗いてみてください!


iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット
作品はこちらで購入できます

作品や仕事に関するお問い合わせはまずはHPのmailからお願いします。
by homespun-work | 2014-01-07 20:14 | 日々のこと

ホームスパンの制作と日々のこと


by hituji
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31