気持も新たに

お盆休みの方も多いでしょうが
私はお仕事の話題で…。


c0121953_208241.jpg






















住所が変わったので名刺も変えました。
すっきりと、用紙を少し厚めにして温かみを出しました。
老眼には文字が小さいのが気になりますが…。

子供の頃はこの硬そうな名前があまり好きではありませんでしたが
最近ようやく仕事に向いているかなと思うようになりました。
なので前面に出すように心掛けています。

前回の名刺はホームスパンをメインに肩書き(?)を決めましたが
最近はホームスパン以外のお仕事をすることもあり
「染織家」としました。
でももちろん制作のメインはホームスパン。
変わりはありません。

でも、考えると名刺を作り始めて変更は何度めでしょう。
まず郵便番号が3ケタから7ケタへ変更(随分前の話ですが・驚)
次に市外局番の変更
そして政令指定都市になり住所に「区」が増えて
毎回作り変えたわけではありませんが
使いきらずに変えてばかり。
今回は最後にしたいですね。
たくさんの方にお配りできますように!

良い名刺入れも欲しいな~。


::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

HP Hisako Uematsu - ひつじの手仕事 -
ホームスパンの制作工程、作品展のお知らせetc… ぜひ覗いてみてください!

iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット

作品はこちらで購入できます。
作品や仕事に関するお問い合わせはまずはHPのmailからお願いします。
[PR]
by HomeSpun-Work | 2014-08-16 20:23 | Comments(0)

ホームスパンの制作と日々のこと


by hituji
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30