人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こちらは正統派

梅雨のようなお天気が続きます。
今年は季節がバラバラ。
おまけに中秋の名月も早いようで。
どんな秋になるのでしょう。


こちらは正統派_c0121953_1959453.jpg





















チェックがかわいい強撚糸のマフラー。
しっかり縮んで私の中での正統派。
でも手触りは↓ より落ちるんですよね~。
お好きな方を選んでいただきましょう。

今年は強撚糸はあまり作らない予定です。
でも初挑戦を残したまま
作品展までもう幾ばくもない…。
できるかな~?


::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

HP Hisako Uematsu - ひつじの手仕事 -
ホームスパンの制作工程、作品展のお知らせetc… ぜひ覗いてみてください!

iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット

作品はこちらで購入できます。
作品や仕事に関するお問い合わせはまずはHPのmailからお願いします。
by homespun-work | 2014-09-06 20:03 | Comments(0)

ホームスパンの制作と日々のこと


by hituji
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31