人気ブログランキング | 話題のタグを見る

次へ

そろそろセーターの出番かな。
ひと仕事終わった安心感か
どっと疲れが出てきました。
翌日ではないのがミソです…。

それでも昨日はhitofushi さんへ打ち合わせに。
個展が始まる前にお届けしたサンプルと色見本で
しっかりまとめてきました。
初のhitofushi さんとのコラボ(?)制作です。
私のオリジナルももちろんあります。
全部で25点くらいは頑張りたいな~。
明日からかかります!

webshop にも作品を追加したいと思いつつ
なかなか手が回っていません…。
こちらも頑張ります!



次へ_c0121953_2093468.jpg




































::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

HP Hisako Uematsu - ひつじの手仕事 -
ホームスパンの制作工程、作品展のお知らせetc… ぜひ覗いてみてください!

iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット

作品はこちらで購入できます。
作品や仕事に関するお問い合わせはまずはHPのmailからお願いします。
by homespun-work | 2014-11-08 20:13 | 制作のこと | Comments(0)

ホームスパンの制作と日々のこと


by hituji
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31