人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花見

桜ではなく、藤を見に出かけました。
珍しく母と2人づれ。
年寄りが一緒だとあまりゆっくりできませんが、たまには…。


花見_c0121953_19582050.jpg



























毎年テレビで紹介されているところで
次々と人が来られます。
私は初めて。


花見_c0121953_19595788.jpg



























普通のお宅でご主人が大きく育てられ
亡くなられたあとは地元の方々が守ってらっしゃるそうです。
今年は暖かく見ごろは過ぎた感じ。


花見_c0121953_201337.jpg



























臨時の階段が作られ(ちょっと足元が怖い…)
上から眺めることができます。
雲海のよう。
これ、1本の木です。

花見_c0121953_2021022.jpg



























おまけ(笑)。

連休気分をひと足早く味わっているこの頃。
本番のGWはしっかり仕事しなくては!



::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

HP Hisako Uematsu - ひつじの手仕事 -
ホームスパンの制作工程、作品展のお知らせetc… ぜひ覗いてみてください!

作品のご購入はこちらのサイトで。
iichi
creema
作品や仕事に関するお問い合わせはまずはHPのmailからお願いします。
Commented at 2016-04-25 22:25 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by HomeSpun-Work at 2016-04-26 19:41
鍵コメさま
ご無沙汰しています。
お元気でしたか?
初めの地震の時、そちらは大丈夫かと頭をよぎりました。
メールを入れようか、PCを開いている時ではないかな~などと思っているうちに時間が過ぎてしまいました。
やはり揺れは感じるのですね。
こちらもあまり地震はないのでのんびりしていましたが、ささやかな備えを始めました。
早く落ち着くと良いですね。
藤の花が癒しになれば嬉しいです。
気をつけてくださいね。

by HomeSpun-Work | 2016-04-25 20:08 | 旅/おでかけ | Comments(2)

ホームスパンの制作と日々のこと


by hituji
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31