つづき

今日も暑かった~。
そろそろ作品もたまったので縮絨をと思っているのですが
ちょっとくじけてます。

頭の中はお仕事モードですが
バラ園の続きを…

c0121953_19464544.jpg


















この日もピーカンの晴れでした。
青空にピンクがきれい♪


c0121953_19503596.jpg


















やっぱりピンクの写真が多い。


c0121953_19513465.jpg


















アーチは憧れですね~。


c0121953_1952335.jpg


















イギリスを思わせる一画。
ここで気になったのが…

c0121953_19534674.jpg


















ラムズイヤーと言うハーブ。
読んで字のごとく、子羊の耳。
以前から知っていたのですが
咲いた姿を見るとこれが羊以外に何に見えるでしょう!!
入手するには時期が少し遅いようですが
羊、必ずゲットしますよ!(笑)。



::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

HP Hisako Uematsu - ひつじの手仕事 -
ホームスパンの制作工程、作品展のお知らせetc… ぜひ覗いてみてください!

作品のご購入はこちらのサイトで。
iichi
creema
作品や仕事に関するお問い合わせはまずはHPのmailからお願いします。
[PR]
by HomeSpun-Work | 2016-05-23 20:00 | Comments(0)

ホームスパンの制作と日々のこと


by hituji
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30