人気ブログランキング | 話題のタグを見る

個展のお知らせ

個展のお知らせ_c0121953_19395288.jpg




















        植松 久子・ホームスパン展
         ひつじの手仕事 2016
   
        10月27日(木)~30日(日)
     11:00~18:00(最終日は17:00まで)
        ぎゃらりー藤(芦屋)にて
          詳細はこちらに


個展のDMができました。
少し暗めの写真ですが
私は結構気に入っています。
近年では上々の出来かな。
いつもと作品の様子が違うせいかもしれませんが。

会期は4日と短め。
内容濃く(?)ささっとお届けしたいと思います。
宜しければ、いやぜひぜひご覧くださいませ!

ご希望の方にはDMをお送りします。
HPのexhibitionのページからメールをお送りいただくか
こちらの↓コメント欄からご住所とお名前をお知らせください。
その際、必ず「非公開」に設定をお忘れなく!




::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

HP Hisako Uematsu - ひつじの手仕事 -
ホームスパンの制作工程、作品展のお知らせetc… ぜひ覗いてみてください!

作品のご購入はこちらのサイトで。
iichi
creema
作品や仕事に関するお問い合わせはまずはHPのmailからお願いします。
by HomeSpun-Work | 2016-10-01 19:52 | 作品展 | Comments(0)

ホームスパンの制作と日々のこと


by hituji
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31