明日から

無事展示を終えました!
更新の余裕があったので最後の作品紹介。
と言ってもwebshop から持ち出しの作品ですが。
今の季節にピッタリ(今日は暑かったけど…)。


c0121953_19504620.jpg


















定番のコットンカシミヤ、藍染めのグラデーションです。
さらっと巻けて暖かい。
1本あると便利な素材です。
19,000円


c0121953_1952489.jpg


















こちらはシルクとカシミヤ。
少し豪華な感じがします(笑)。
私はお気に入りなんですけど。
20,000円


今年は平置きの展示を増やしました。
広いので何でもできます(笑)。
みなさん手にとってご覧ください。

明日から日曜日まで。
私は毎日お待ちしております!



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

個展のお知らせ

c0121953_1958213.jpg







植松 久子・ホームスパン展
ひつじの手仕事 2016

10月27日(木)~30日(日)
11:00~18:00 (最終日は17:00まで)
ぎゃらりー藤(芦屋)
詳細はこちら


  ご希望の方にはDMをお送りします。
  HPよりメールか、こちらのコメント欄から
  ご住所とお名前をお知らせください。
  なおコメント欄は非公開にすることをお忘れなく!
  
  
[PR]
by HomeSpun-Work | 2016-10-26 19:56 | ひつじの手仕事2016 | Comments(0)

ホームスパンの制作と日々のこと


by hituji
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30