ありがとうございました

「ひつじの手仕事 2016」 無事終わりました。
お越しいただいた方々
お買い求めいただいた方々
本当にありがとうございました。

今回は懐かしい方にたくさん会えました。
そして初めての嬉しい、いや心温まるようなお客さまにもお会いでき
楽しい4日間でした。
もっと続けたかった、そう思えるくらいがちょうど良い気がします。

来年も「藤さんで個展」を考えていますが
時期が少し遅くなりそうです。
また新しい作品にチャレンジしたいと思います!


終わりましたが会場の様子を少し

c0121953_19462933.jpg















大きなカメラは持参せずスマホで撮ったので鮮明ではありませんが


c0121953_1947282.jpg
















スペースが広くポツポツと展示しているので
写真映えはしませんね~。


c0121953_1948588.jpg















ありがとうございました!



追記
ぎゃらりー藤さんの器のお店にマフラーを常設していただいています。
ウールのマフラーとカシミヤのミニマフラーを少しずつ。
お近くにお越しの際は覗いてみてください。

[PR]
by HomeSpun-Work | 2016-10-31 19:50 | ひつじの手仕事2016 | Comments(0)

ホームスパンの制作と日々のこと


by hituji
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30