人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日から

いよいよ明日からhitofushi さんでの作品展が始まります。
私は12日の土曜日までは自宅待機(?)なので
実感があまりないのですが…。

今回の出品作品をご紹介します。
今日はhitofushi さんオリジナルのストールです。


明日から_c0121953_19395499.jpg

























ナチュラルブラック、グレーの濃淡のモノトーンなチェックです。
ひし形模様の地模様です。
これが今年の課題では一番難題だったかな~。


明日から_c0121953_19413637.jpg


















hitofushi さんには珍しく色使いです。
これにも秘かに悩みどころがありましたが、きれいにできました。
タータンチェック風とおっしゃってたかな。
私は好きな色合いです。


明日から_c0121953_1943095.jpg


















↑ の色違い。
紫を使うのは珍しいですね。
ハリーポッターでこんな色使いあったような。


明日から_c0121953_1945196.jpg


















最後に織ったのがこのストール。
デザインよりも織った方があっさりでした。

通販にも対応していただけると思います。
すべて1点ずつですので売り切れの場合はご了承ください。

明日から19日まで(日曜はお休みです)。
お近くまでお越しの際はぜひ覗いてください。

hitofushi

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

HP Hisako Uematsu - ひつじの手仕事 -
ホームスパンの制作工程、作品展のお知らせetc… ぜひ覗いてみてください!

作品のご購入はこちらのサイトで。
iichi
creema
作品や仕事に関するお問い合わせはまずはHPのmailからお願いします。
by HomeSpun-Work | 2016-11-06 19:51 | 作品展 | Comments(0)

ホームスパンの制作と日々のこと


by hituji
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31