人気ブログランキング | 話題のタグを見る

これから

11月も終盤。
これからがホームスパン本番の季節ですが
もうひと仕事、いやふた仕事終えた気分の私。

12月に仕事の予定がないのは良いのか、悪いのか…。
でも来年は春にグループ展に参加させていただくので
このペースがちょうど良いのです、と自分に言い聞かせ(笑)。

その分webshop 頑張ってます。
作品はあれど写真がなかなか進まずですが。




これから_c0121953_19474981.jpg

プレゼントにお手頃な小さなマフラー作ってみました。
今年お気に入りのブローチで留めます(ブローチも付属しています)。
このブローチの配色、結構気に入っています。


これから_c0121953_19480607.jpg


こんなパターンも。
写真のようにセーターの首元やコートのインに巻いてください。

今回はiichi,creema 両方にshop で販売しています。
内容は違うのでそれぞれチェックしてくださいね!

↓のリンクからどうぞ!


::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

HP Hisako Uematsu - ひつじの手仕事 -
ホームスパンの制作工程、作品展のお知らせetc… ぜひ覗いてみてください!

作品のご購入はこちらのサイトで。

iichi
creema

作品や仕事に関するお問い合わせはまずはHPのmailからお願いします。
by HomeSpun-Work | 2016-11-28 20:03 | 制作のこと | Comments(0)

ホームスパンの制作と日々のこと


by hituji
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31