人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1週間

1週間_c0121953_19482456.jpg

もう終わりかなと思ったシクラメンが
最後の頑張りできれいな色で咲いてます。
春の色ですね~。


さて、作品展まで1週間になりました。
作品は揃いました!
あとは事務的なこととアイロンがけ。

私は巻き物33点とバッグが10点。
巻き物は春先のイメージで、軽やかでも暖かいものを。
カシミヤのミニサイズとブローチで留めるウールの小さなマフラーも少し。
バッグは裂き織り、手織り布とデニムのコンビのもの。

山口県、ピンポイントですが
お近くの方は是非覗いてみてください。
詳細は↓のお知らせをクリックしてどうぞ!










HP Hisako Uematsu - ひつじの手仕事 -
ホームスパンの制作工程、作品展のお知らせetc… ぜひ覗いてみてください!
作品や仕事に関するお問い合わせはまずはHPのmailからお願いします。

作品のご購入はこちらのサイトで。
  iichi
  creema




by HomeSpun-Work | 2017-02-23 20:01 | 作品展 | Comments(0)

ホームスパンの制作と日々のこと


by hituji
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31