普段の桜


c0121953_19384691.jpg

一昨日の散歩中、近くの神社の桜。
曇天、スマホできれいな写真ではないですが
しだれ桜とソメイヨシノの共演もなかなかきれいでした。


久しぶりにこの神社に来てみると
いろんな木が伐採されていて
このしだれ桜もかなり切られていました。
だからしだれてない…。


c0121953_19385915.jpg


本来はこの姿。
ピンクが濃くてきれいです。


何年か前、父と来てこの木のすぐ傍で缶コーヒーを飲んだのを思い出しました。
本人は桜には興味無かったけど(笑)。




HP Hisako Uematsu - ひつじの手仕事 -
ホームスパンの制作工程、作品展のお知らせetc… ぜひ覗いてみてください!
作品や仕事に関するお問い合わせはまずはHPのmailからお願いします。

作品のご購入はこちらのサイトで。
  iichi
  creema




[PR]
by HomeSpun-Work | 2017-04-12 19:46 | 日々のこと | Comments(0)

ホームスパンの制作と日々のこと


by hituji
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31