人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近の庭

初夏のような昨日、庭でいろいろ作業を。



最近の庭_c0121953_19350620.jpg


ブルーベリーの受粉作業、第一段。
可愛い花が咲いています。


最近の庭_c0121953_19353162.jpg


これが全部実になってくれるといいんですけどね~、残念。



最近の庭_c0121953_19354928.jpg


スナップエンドウも花が咲き始めました。
自分で育てているとスーパーで買う気がしません。
まだまだ収穫できないのに(笑)。


最近の庭_c0121953_19360145.jpg


去年買ったラムズイヤーももりもりに。
花が咲いてくれるといいな~。

お天気が荒れるようです。
みなさんお気をつけて!



HP Hisako Uematsu - ひつじの手仕事 -
ホームスパンの制作工程、作品展のお知らせetc… ぜひ覗いてみてください!
作品や仕事に関するお問い合わせはまずはHPのmailからお願いします。

作品のご購入はこちらのサイトで。
  iichi
  creema




by HomeSpun-Work | 2017-04-17 19:41 | 土いじり | Comments(0)

ホームスパンの制作と日々のこと


by hituji
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31