満布

c0121953_19372957.jpg


満布さんからお店の再開のお知らせが届きました!
私の作品が並ぶのは秋ですが
行楽シーズン、奈良にお出かけの際は足をのばして見てください!
作家もののお洋服やインドネシアの更紗の布など。
どんなお店になったのか、私もぜひお邪魔しようと思っています。


c0121953_19375287.jpg
猿沢池沿いにズンズン、真っすぐです。
補修されたので外観はきれいですが、古い町屋のお店です。
5月18日(木)から再オープンです!

満布(サマサマ)さんは私が独立して初めてお仕事をさせていただいたお店。
いろいろ勉強させていただきました。
あれからウン十年…今度のオーナーもお馴染みではありますが
私よりは若く、今度は私が何かお手伝いできればなぁ~と思っています。
作ることしかできませんが、ずっと続けて行きたい仕事です。



HP Hisako Uematsu - ひつじの手仕事 -
ホームスパンの制作工程、作品展のお知らせetc… ぜひ覗いてみてください!
作品や仕事に関するお問い合わせはまずはHPのmailからお願いします。

作品のご購入はこちらのサイトで。
  iichi
  creema




[PR]
by HomeSpun-Work | 2017-05-07 19:50 | 常設のお店 | Comments(0)

ホームスパンの制作と日々のこと


by hituji
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31