お気に入りの場所

昨日は久しぶりに気分転換を兼ねてお出かけしました!


c0121953_19542574.jpg

トンネルをくぐって


c0121953_19550267.jpg

青紅葉の下を歩いて(帰りに撮った写真なので下ってます・笑)



c0121953_20054826.jpg

着いたのが大山崎山荘美術館。
私の好きな場所です。

今は有本利夫展をやっています。
有本利夫の絵は一度観たいと思っていたので
忙しい最中ですが「これは行かねば!」と出かけてきました。



c0121953_19545169.jpg


オルゴールの演奏も聴いて
羊に会おうと思ったら…木が伸びて姿が見えませんでした…。
こんなこともあるのね…。





HP Hisako Uematsu - ひつじの手仕事 -
ホームスパンの制作工程、作品展のお知らせetc… ぜひ覗いてみてください!
作品や仕事に関するお問い合わせはまずはHPのmailからお願いします。

作品のご購入はこちらのサイトで。
  iichi
  creema




[PR]
by HomeSpun-Work | 2017-09-30 20:07 | 旅/おでかけ | Comments(0)

ホームスパンの制作と日々のこと


by hituji
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30