人気ブログランキング | 話題のタグを見る

次々と…

台風の次は地震。
遅くなりましたが、皆さんは大丈夫でしたか?
古い家に住む私にとっては家がつぶれた映像は他人事ではありません。
本当に怖いですね。

次々と…_c0121953_19592373.jpg

爽やかな葉書。
暑中見舞いは早いんじゃないと思いましたが
お世話になっている印刷会社の夏休みのお知らせでした。
もうすぐこんな空が続くんですよね…。

さて、昨日行ってきました、歌舞伎。
いや~、見ごたえありました。
役者さんが直ぐそこなのでテレビを見ている感覚でした(笑)。
仁左衛門さん、よかったです!
いろいろ話し出すと長くなってしまうので押さえておきますが。
細い体で、大きな病気もされているので
動きの激しいお芝居ばかりでお体が心配です。
って私が心配しても仕方ないですが。

私が観始めた頃に若手だった役者さんのお子さんが出ていたり
時間の流れ感じてしまいました…。

今度はいつかな?
それに向けて頑張ります~!
by HomeSpun-Work | 2007-07-18 20:06 | 日々のこと | Comments(0)

ホームスパンの制作と日々のこと


by hituji
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31