「ほっ」と。キャンペーン

今日から9月…

日中に暑さは残るもの過ごしやすくなりました。
暑さでずっとサボっていた散歩もそろそろ出来そうかな。
c0121953_19341766.jpg

今日の画像はこの夏愛用した自作の麻のバッグ。
布のバッグはあまり好きじゃないんですが作品展の残り物、
どんな感じかなと使ってみました。
ナイロンの既製のバッグより夏はサラリとして気持ち良いですね。
でも来年の春はバッグより作ってみたいものが、実現できるかな…。

と、春の話をするよりもいよいよ今日から9月。
今月からは作品展の準備、お店への納品など忙しくなる季節です。
今年は10月にも作品展なので例年よりペースが早いです。

作品の方は「余裕?」と言いたいところですが
最後に服地を作りたいと思っていて、それが肝心の材料の入荷待ち。
安心は出来ません。
来週あたりは縮絨も再開させたいな。
[PR]
by HomeSpun-Work | 2007-09-01 19:51 | 日々のこと | Comments(0)