秋よ、来い♪

今日は台風の影響でにわか雨が降り、少し過ごしやすくなりました。
でも台風はこれから、
進路に当たっている方々くれぐれもお気をつけください。

このまま秋になってくれると良いのですが、
大阪はどうもそうは行かないようです。
c0121953_19551082.jpg

夏の間に織りたまったマフラー。
これで半分くらいかな。
縮絨が終わっていないのでまだ未完成。

DMの写真撮影もそろそろ…。
少し撮ってはみたものの、なんかイマイチ。
早く秋が来て欲しい!
[PR]
Commented by Tantarra at 2007-09-20 08:15 x
おひさしぶりです!今年の猛暑の中、よくこんなに沢山織られましたね〜。10月の展示会の成功を御祈りしています。いまね、梨木果歩さんの「からくりからくさ」を読んでいます。糸を植物で染める女性、それをつむぎ織る女性、なかなか素敵なお話で、home-spanさんのことを思い出しました!ずっとブログ更新さぼっていたけれど、また始めたので遊びにきてくださいね。
Commented by HomeSpun-Work at 2007-09-21 08:22
こんにちわ!
お元気でしたか?
マフラーは毎年100本くらいは織ります。
流石に夏はペースが落ちますが…。
今年はイギリスの羊ばかりを使っているので満足です♪

こちらもようやく朝晩は涼しくなりました。日中は暑いですが…。
そちらはすっかり秋なんでしょうね。
ブログまたお邪魔しますね。
by HomeSpun-Work | 2007-09-06 20:10 | 制作のこと | Comments(2)

ホームスパンの制作と日々のこと


by hituji
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31