人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バタバタでした…

今週はバタバタの1週間。
最後にミシン仕事を残したので
どのくらいの時間で出来るか検討つかずにハラハラ。
紡ぎや織の仕事ならこんな不安はないんですけど。
ミシンは好きだけど仕事じゃないな~。

無事完成し今日は朝から写真撮影、午後からはアイロンと値段付け。
新幹線やホテルの準備も整いやっと落ち着きブログの更新が出来ます♪

毎回全ての作品の写真をファイルにしています。
その場で作品をお持ち帰り頂くことが多いので
旅立った作品もせめて写真で見ていただけたらと。
明日はファイル作りかな。
バタバタでした…_c0121953_19511026.jpg

今日は予告画像です。
今回お勧めのシェトランドをふわっと織ったストール。
今までの私のストールではやや小ぶり、こんなにコンパクトになります。
薄手なのでたっぷりしたマフラーにも
柔らかいナチュラルカラーは春先まで使えます。
何とも言えない風合いです。
一時流行ったパシュミナなんて…と自画自賛。
by HomeSpun-Work | 2007-10-18 19:54 | 制作のこと | Comments(0)

ホームスパンの制作と日々のこと


by hituji
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31