人気ブログランキング | 話題のタグを見る

選挙

今日は知事選挙、行ってきました。
若い頃は選挙には興味なかった(ヒンシュクですが)のに、最近は皆勤です。
年をとったのか、世の中何とかしてよ!の気持ちが強くなったのか…。

選挙カーも殆ど来ず、寂しい選挙。
「候補者自ら…」と来たものの当の候補者は名前を連呼するだけ。
テレビで見かける勢いはなかったなぁ~。
選挙で大人しくなったのか、お疲れだったのか?
あと数時間で決定です。

選挙_c0121953_19493185.jpg


かく言う私もお疲れ?
相変わらずのコットンの制作、なかなか進まずイライラっとすることも。
切れた糸をつなぐ手も冷たくて(寒い~)。
ホームスパンとは仕事のペースが違うので切り替えられないようです。
自分で分かっているのにねぇ~。
まだまだ続きます…。
Commented at 2008-01-28 23:28
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by HomeSpun-Work at 2008-01-29 08:32
はじめまして。そして、いつもありがとうございます。
作ることは本当に楽しく、仕事となると大変なこともありますが、今では他の仕事は考えらず前を向いて頑張るのみ!です。
まだまだつまずいたり転んだりしていますが、これからもよろしく!
ぜひ作品展にも。
by HomeSpun-Work | 2008-01-27 20:01 | 制作のこと | Comments(2)

ホームスパンの制作と日々のこと


by hituji
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31