人気ブログランキング | 話題のタグを見る

見ぃ~つけた!

暖冬のはずが寒さが厳しく、長~く感じます。
雨が多くてお天気もすっきりしないし、早く春が来て欲しい!

今日は予約しいていた本を取りに図書館へ。
ふら~っと1周して見つけたのが

     「北欧スウェーデンの暮らしとデザイン
     自然のなかのやさしいデザインたち」 

流行りものはあまり好きではなく、「北欧」の文字にもちょっと抵抗が。
でもパラパラとめくってきれいな写真が多かったので借りることに。
家に帰って開くと…

見ぃ~つけた!_c0121953_19513077.jpg

こちらを見ているではありませんか!!
それにしてもこの風景に羊、良いお家のお嬢さんって感じですね(笑)。
しばらくは癒してもらえそうです。
それとも行きたくなって目の毒かな?
Commented at 2008-01-31 20:26
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by HomeSpun-Work | 2008-01-29 20:03 | 日々のこと | Comments(1)

ホームスパンの制作と日々のこと


by hituji
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31