人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お疲れモード

やっと春の気配を感じるようになったのに軽快に動けない…。
最上級の肩こりに指先もどんより重い。
細い糸と格闘しているせいか、目も疲れてる。
おまけに膝にもちょっと違和感。
なんだかパッとしませんね~。

体だけじゃなく、プリンターの調子も悪い。
去年はパソコンが故障し、
秋ごろだったかデジカメも不調に(こちらは復帰して異常なし、ホッと)。
プリンターは大して高くないので買い替えも考えたり
エコに反するかと修理を考えたり。
そんな感じでこちらも誤魔化しながら使っています。

お疲れモード_c0121953_19343049.jpg


次はこんな感じのマフラーを。
珍しく多色使いですが、それぞれが柔らかい色なので派手にはなりません。
春らしくて織るのが楽しそう…かな?
これが終わるとちょっと休憩で先日から紡いでいるウールにかかります。
こちらもそろそろ作らないと間に合わないので(汗)。
by HomeSpun-Work | 2008-03-07 19:43 | 日々のこと | Comments(0)

ホームスパンの制作と日々のこと


by hituji
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31