人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんな時期ですが…

オリンピック、あまり興味は無かったものの始まると気になります。
やっぱり水泳は見ていても気持ちが良い!
元気を貰った気がします。

暑い最中ですが、web-shopにシェトランドのマフラーをupしました。
HomeSpunと看板を出しているので
いつでもホームスパンの作品を見ていただけるように
これからは常時オープンさせるつもりです。
今回はナチュラルの無地、ひと足早く秋の気分をどうぞ。

コットン×リネンの作品は9月15日頃で終了の予定です。


こんな時期ですが…_c0121953_19485413.jpg

今日も昨日の続きを少し。
大ぶりの斜め掛けバッグ、今年の新作です。
接着芯が思っていたより固めになり、ちょっとイメージが変わったかな?
でもなかなかお気に入りです。
by HomeSpun-Work | 2008-08-11 19:56 | webshop | Comments(0)

ホームスパンの制作と日々のこと


by hituji
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31