人気ブログランキング | 話題のタグを見る

再始動

長らくお休みをいただきましたが本日から再開しております。
秋を向かえ、これからはshopも充実させる予定
またよろしくお願い致します。


さて昨日無事戻りました。
行き先はクロアチアを中心にヨーロッパの端っこを駆け足で。
今回はお手軽にツアーに参加したのでバスの移動ばかり。
解っていたことですが自分の足で歩いた感じがないのがやっぱり残念…。
「次回は自分の足で!」と決意したものの何時になるのか…?


「クロアチアってどこ?」とか「なんでクロアチア?」なんて聞かれましたが
クロアチアを選んだ理由がこの風景。

再始動_c0121953_19534168.jpg
プリトヴィッツェ湖国立公園。
生憎の天気で晴れていたらもっと迫力があることでしょう。



再始動_c0121953_195776.jpg
鮮やかなエメラルドグリーの湖水。
泳いでいるのは「うぐい」、魚の姿もわかるくらい透明です。



再始動_c0121953_19562732.jpg
こんな道をてくてくと…。



再始動_c0121953_1957503.jpg
こんな光景があちこちに。



途中雨も降りましたが
本当にこの世のものとは思えないほど美しい光景。
緑や自然に触れたかったので何よりの時間でした。
出来れば数日滞在して全てを歩いてみたかったな~。

ばんやりした頭ですが、明日から仕事も再開です。
by HomeSpun-Work | 2008-09-27 20:08 | 旅/おでかけ | Comments(0)

ホームスパンの制作と日々のこと


by hituji
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31