カテゴリ:冬の巻きもの展@hitofushi( 4 )

休憩中

作品展はhitofushi さんにお任せしたままで
気が抜けたのか私は不覚にも休憩中…。
いけませんね~。

でも今日は少し糸を紡ぎました。
やっぱり仕事ができないとね。


c0121953_19442348.jpg




















新しい定番になりそうな予感。
ちょっと広めのマフラー、ちょっと小さめのストールです。
白とグレーは北欧風である意味定番ですね。
暖かそう~。

「冬の巻きもの展」も半分を過ぎました。
まだの方はぜひ!
詳細はこちら

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

HP HomeSpun Work
ホームスパンの制作工程、作品展のお知らせetc…
ぜひ覗いてみてください!


iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット
作品はこちらで購入できます

作品や仕事に関するお問い合わせはまずはHPのmailからお願いします。
[PR]
by homespun-work | 2013-12-18 19:48 | 冬の巻きもの展@hitofushi

冬の巻きもの展@hitofushi

寒い寒い1日でしたが
冬の巻きもの展、初日が終わりました。

ポツポツと作品も選んでいただきました。
極寒の大阪、すぐにでも巻きたい気分ですね。
贈り物の季節、プレゼントにも喜ばれることと思います。

c0121953_201559.jpg




















羊の自然の色にこだわって
シンプルな巻きものが揃っています。

明日は定休日。
月曜日からは私は不在ですが
どうぞお出かけください。


::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

HP HomeSpun Work
ホームスパンの制作工程、作品展のお知らせetc…
ぜひ覗いてみてください!


iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット
作品はこちらで購入できます

作品や仕事に関するお問い合わせはまずはHPのmailからお願いします。
[PR]
by homespun-work | 2013-12-14 20:16 | 冬の巻きもの展@hitofushi

無事完了

寒い寒いなかでしたが
今日は作品展に向けての最終の縮絨。
点数が少なかったのでいつもと違う方法でやってみましたが
しっかり仕上がった感じです。
これで明日の搬入を待つばかり。

本当は駆け込みでカシミヤの定番サイズを作るつもりでした。
でもカシミヤは甘くは無い素材、
駆け込みで良いものが作れるわけもなく
今回は断念しました。

ストール、小さいストール、定番のマフラー
そしてカシミヤのミニマフラー、少し長めのもの。
以上の展開です。

女性でもブルーをお好みの方が多いようで
いろんなブルーを揃えてみました。
もうちょっとバリーエーションを付けたかったのですが
作り始めると案外難しい課題でした。

c0121953_19403563.jpg




















ちょっと紫がかった紺色とナチュラルの大きなチェックのストール。
今日あたりはこんなストールに顔をうずめたいですね。

hitofushi さんでの作品展の詳細はこちらです。




::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

HP HomeSpun Work
ホームスパンの制作工程、作品展のお知らせetc…
ぜひ覗いてみてください!


iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット
作品はこちらで購入できます

作品や仕事に関するお問い合わせはまずはHPのmailからお願いします。
[PR]
by homespun-work | 2013-12-12 19:45 | 冬の巻きもの展@hitofushi

作品展のお知らせ

c0121953_19483752.jpg




















素敵なDMが届きました。
バテ気味でしたが自分のことながら展示が楽しみになってきました♪
あまり点数は多くありませんが自然色を使ったシンプルで大人な作品展になりそうです。


HomeSpun HISAKO UEMATSU
冬の巻きもの展
12月14日(土)~21日(土)
15日(日)は定休日
11:00~19:30(最終日は18:00まで)

hitofushi(大阪・京町堀)
詳しくはこちら
私は初日と最終日の午後に在店します。


ご希望の方にはDMをお送りします。
こちらのコメント欄かHPからMailでご住所とお名前をお知らせください。
コメント欄は非公開にすることをお忘れなく!



::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

HP HomeSpun Work
ホームスパンの制作工程、作品展のお知らせetc…
ぜひ覗いてみてください!


iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット
作品はこちらで購入できます

作品や仕事に関するお問い合わせはまずはHPのmailからお願いします。
[PR]
by homespun-work | 2013-12-05 19:57 | 冬の巻きもの展@hitofushi | Comments(0)