タグ:マフラー ( 3 ) タグの人気記事

新作

暖かくなりました。
冬と春の入れ替えにばたばたと。
でも体が少し軽くなった気がします。
体重ではありませんけどね(笑)。



c0121953_19243783.jpg


今までにない模様織り。
教えてもらったので試作を兼ねてカシミヤのミニマフラーを作りました。

小さいので少しうるさかったかもしれませんが、新鮮!
次は定番サイズで挑戦。

糸がなかなか紡げません…。



HP Hisako Uematsu - ひつじの手仕事 -
ホームスパンの制作工程、作品展のお知らせetc… ぜひ覗いてみてください!
作品や仕事に関するお問い合わせはまずはHPのmailからお願いします。

作品のご購入はこちらのサイトで。
  iichi
  creema




[PR]
by HomeSpun-Work | 2017-04-14 19:31 | 日々のこと | Comments(0)

webshop



c0121953_19483650.jpg

webshopにマフラーを追加しました。
今シーズンのホームスパンは今回で終わりです。

春先、来月半ばにはシルクカシミヤとか
少し春らしい、でも暖かいそんな作品をご紹介できればと思っています。

週末は大阪でも雪が降るとか。
みなさんお気をつけくださいね。

そしてマフラーもお忘れなく!


::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

HP Hisako Uematsu - ひつじの手仕事 -
ホームスパンの制作工程、作品展のお知らせetc… ぜひ覗いてみてください!

作品のご購入はこちらのサイトで。
iichi
creema

作品や仕事に関するお問い合わせはまずはHPのmailからお願いします。
[PR]
by HomeSpun-Work | 2017-01-12 19:54 | webshop | Comments(0)

仕事始め

さて、お正月休みも終わり今日からお仕事再開。
今年は仕事をしない日を月に何回かは作りたいと思っているのですが
毎年年始にはそんなこと考えるんですが。
好きだからぼーっとするなら仕事しよう♪ってなるから仕方ないですね~。
ま、疲れがたまらない程度を心がけて。


webshop も再開しています。
少しずつ追加していますので覗いてくださいね。

c0121953_19455562.jpg



















英国羊毛を使っていますが
綾織って一層イギリス的な雰囲気になりますね~。
寒いイギリスではしっかり織られたものが必要なんでしょうね。




::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
HP Hisako Uematsu - ひつじの手仕事 -
ホームスパンの制作工程、作品展のお知らせetc… ぜひ覗いてみてください!

作品のご購入はこちらのサイトで。
  iichi http://www.iichi.com/people/uematsu-hisako

作品や仕事に関するお問い合わせはまずはHPのmailからお願いします。
[PR]
by HomeSpun-Work | 2016-01-05 19:48 | 制作のこと | Comments(0)