人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やれやれ

やけに長い1日とあっという間の1日を過ごしました。

台風は想像以上に凄くて
我が家は昨日の午後から停電。
夜中に復旧しましたが
予想通り次はネットがつながらない…。
こちらも今日の午後には復旧。
こうしてブログの更新も出来ます!

お風呂にも入れない
テレビもネットも見れない
電気のありがたみをしみじみ感じる
不自由な長い1日でした。


我が家は幸い被害はありませんでしたが
近隣はあちこちで瓦が飛ばされたり
電線にはいろんなものがぶらさがったり。
いつもの公園では木々が根こそぎ倒れていたりと
あちこちで被害が出ています。

今日は掃除や片付けや何やかやと
あっという間の1日でした。



やれやれ_c0121953_19483747.jpg

夕方、空はすっかり秋の気配。
気持ちに少し余裕が出来たかな。
まだ停電中の方々、お見舞い申し上げます。

明日からはお仕事再開、しますよ~!





by HomeSpun-Work | 2018-09-05 20:00 | 日々のこと | Comments(0)

ホームスパンの制作と日々のこと


by hituji
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31