人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホームスパンならでは


ホームスパンならでは_c0121953_20022668.jpg


ナチュラルカラーと薄めのブルーを混ぜて紡ぐ。
こんな糸を作れるのはホームスパンならでは。

地味すぎたかと思いましたが、結構好評でした。
考えてみるとグレー、紺、茶色…となんでも合わせられそうです。

iichi さんのwebshop にウールのマフラーを追加しました。
よかったら覗いてみてください。


今日から1週間、制作を休む…と心に決めました!
ちょっと走り続けたから、一息つこうかと。
年末だし片付けや掃除をしてたらあっという間かも。
webshop の準備もしたいし。
いやいや、持て余して来週には糸を紡いでいるかも…!?



::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

HP Hisako Uematsu - ひつじの手仕事 -
ホームスパンの制作工程、作品展のお知らせetc… ぜひ覗いてみてください!

常設のお店
 ・満布→(秋冬のみの展開です)
 ・ひぐらし→ 

webshop
iichi


作品や仕事に関するお問い合わせはまずはHPのmailからお願いします。
by HomeSpun-Work | 2019-12-11 20:10 | webshop | Comments(0)

ホームスパンの制作と日々のこと


by hituji
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31