人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つづく

つづく_c0121953_19280758.jpg

昨日は兵庫県立美術館へ「つづく」展を観に行きました!
指折り数えて待っていましたよ~。




つづく_c0121953_19281982.jpg


新聞にも出ていましたがこの光景にテンションマックスです(笑)。
この中に埋もれて寝てみたい(笑)。




つづく_c0121953_19355725.jpg



予約制ですが思ったよりも混んでいました。




つづく_c0121953_19354995.jpg



初めはテンションが上がって
途中で何かを得ようと必死になって
最後には少し疲れてしまいました…(笑)。
ゆっくりできるスペースが欲しかったな。

久しぶり、本当に久しぶりの遠出。
気分転換と言うほどゆっくりできなかったけど
普段とは違った世界を堪能できて楽しかった♪




by HomeSpun-Work | 2020-07-17 19:43 | 旅/おでかけ | Comments(0)

ホームスパンの制作と日々のこと


by hituji
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31