人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寒い…

寒いですね~。
皆さん風邪ひかないように気をつけてくださいね。

気温は低いし、雨は降るし。
撚り止めしている糸が乾きません…。
夏場は直ぐに乾くのになぁ~。
おまけにこんな太い糸だし。

寒い…_c0121953_19444948.jpg


普段紡いでいる糸の何倍でしょう?
まだこれから太くしますよ!
すぐに紡げると思ったのが間違い
たくさん紡がないといけないので、これはこれで時間がかかります~。

これが最後の作品、時間はあるとは言え
織り始めるにはしばらくかかりそうです。


案内状が早くできたのも関わらず、宛名書きは半分を過ぎた所。
明日には完成を目指して!

書きながら去年のことを思い出したり
今年を想像してみたり。
大変だけどやっぱり今年も手書きです。
汚い字で届きますが、悪しからず。
by HomeSpun-Work | 2008-11-08 19:56 | 制作のこと | Comments(0)

ホームスパンの制作と日々のこと


by hituji
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31