人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ストールなど…

昨日は神戸&芦屋へ。
ルミナリエが終わった次の日、
心なしか街全体が寂しげに見えたのは気のせい?
それにしても暖かい…ちょっといじけます。
暖かくても身につけたくなる、そんなマフラーを作らなくてはいけません!


先日以前からのお知り合いにストールのオーダーを頂きました。
ブログの写真を見てくださったようで。
出来ればイチオシの作品などもご紹介して
オーダーも受けられるようにしたいのですが
作品展中心の活動、なかなか手が回らず…。

ストールなど…_c0121953_19502265.jpg

準備が進んでいませんが、次にご紹介予定のストールです。
最近はマフラーよりストールかなと思ったり。
白(生成り)、ライトグレー、ナチュラルブラック
3点ともナチュラルカラーの無地。
サイズは約55㎝×150~160㎝(それぞれ長さが多少違います)。
価格は32,000円です。
by HomeSpun-Work | 2008-12-17 20:08 | 制作のこと | Comments(0)

ホームスパンの制作と日々のこと


by hituji
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31