人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春本番

ブログの衣替えです(笑)。
写真を少し大きくしたかったので。
シンプルすぎるかな…。
古い記事で見づらいところもあるかもしれません。

急に暖かくなりましたが
待ってましたとばかりに汚毛洗い開始です。
まずは羊毛が準備出来なければ仕事になりません。

今回入手した羊毛はオーダーした色と多少違うのもありましたが
ちょっと面白そうな色もありました。
どんな色かは、とりあえずは紡いでみる!

春本番_c0121953_19514183.jpg

淡いグレーとブラウンの中間色に濃い部分がところどころ。
今回は薄い部分ばかりを集めて紡いでみます。
毛先のクリクリが妙に可愛いのは私だけ?
by HomeSpun-Work | 2009-04-08 20:03 | 制作のこと | Comments(0)

ホームスパンの制作と日々のこと


by hituji
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31