人気ブログランキング | 話題のタグを見る

苦手な色

自分の好きなものだけを揃えた作品展もいいかもしれませんが
いろんな方が来てくださることを考えると
自分の好みだけでは制作できません。
いろんな色が使いこなせるのがプロ!

綺麗とは思うけど苦手なのがこんな色。

苦手な色_c0121953_2092252.jpg

赤味のある茶色、モーリットとも呼ばれます。
もちろんナチュラル、ストールです。
織り上がったばかりで布の表情は良くありませんが
今回は濃淡で使ってみました。
サイドに入れた赤いストライプはないほうが良かったかなぁ~?
これも悩んで悩んで選んだ色なんだけど…。
織り上がっても思案にくれています。
広巾で織るのも疲れたし(フッ~)。



ちょっとスランプ気味ですがHP復活しています♪
こちらは良かった、良かった!!
内容は変わっていませんがよかったら覗いてください。
by HomeSpun-Work | 2009-07-06 20:30 | 制作のこと | Comments(0)

ホームスパンの制作と日々のこと


by hituji
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31