人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春から夏のストール展・初日


寒い寒い1日。
午前中青空が見えたものの午後からは冷たい雨。
外を歩く人もまばら…。
私なら家でじっとしているのに
そんな中お越しいただいた方々ありがとうございました!

春から夏のストール展・初日_c0121953_19532030.jpg

全体の様子を。
いつもと同じ展示ですが、もちろん作品は新作ばかりです。
私は写真の左端や中央にある段々のマフラーが好きです。
シンプルですが巻くときれいです。
新しいもじり織りのマフラーも選んでいただいて
皆さんの反応を見て今後の制作の参考にさせていただこうかと思っています。


常設でお預けしていたホームスパンの作品も手元に戻り
成績表を貰う気分です(笑)。
あちこちでお買い上げいただいた方々ありがとうございました!
春の作品はぎゃらりー藤のみですが
また秋にそれぞれのお店も覗いてみてください。

さて、明日は天気も少しは落ち着きそうで
私はギャラリーでお待ちしています。
Commented by harukahikaru at 2010-03-10 21:04
作品展おめでとうございます!
色々な新作が並んでいて・・・ステキ☆ですね~♪♪♪
今日届いた、梅染めの春の香りのストール、とっても肌触りも良くって、大満足です。
これからの季節に大切な一枚☆になります。
Commented by HomeSpun-Work at 2010-03-12 19:51

ありがとうございます!
時には愚痴をこぼしながらも、こうして作品が並ぶと自己満足です(笑)。
ストール、気に入っていただけて良かったです。
どうぞ末永くご愛用下さい!
by HomeSpun-Work | 2010-03-10 20:05 | 春から夏のストール展2010 | Comments(2)

ホームスパンの制作と日々のこと


by hituji
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31