人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初日から2日目へ

昨夜岡山から戻りました。
全くのアウェー状態でどうなることかと思いましたが
お客さまにも来ていただきチラホラと作品も旅立って行きました。
ありがとうございました!

初日から2日目へ_c0121953_2032480.jpg

今日は全体の様子を。
縦長のギャラリーです。
外光が入らないのがちょっと残念ですが。
ポールに吊るす展示はやめて、壁面をゆったり贅沢に使いました。
初めての空間ですが、何だか自分らしい空間にできました。
明日からは個々の作品を出来るだけ紹介したいと思っています。

今日は2日目。
これからはギャラリーの方にお任せですが
スタッフの方も熱心にいろいろと質問してくださって、安心してお任せ出来ます。
私とは違って「販売のプロ」の貫録です。
ギャラリーの方々、よろしくお願いします!
私は不在ですが、ぜひ覗いてみてください!


そして今日は次のぎゃらりー藤さんへ発送の準備。
慌ただしい…。
展示の方法を決めていなかったので
どの備品を持って行くか決めないと荷物が出来ないよ~。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

*個展のお知らせ*

初日から2日目へ_c0121953_1952392.jpg

ホームスパン~ひつじの仕事~
    植松 久子展
11月24日(水)~12月7日(火)
  10:00~19:30(最終日は16:00)
天満屋岡山店別館 くらしのギャラリー







初日から2日目へ_c0121953_19371878.jpg植松 久子
ホームスパン・ひつじの手仕事
11月30日(火)~12月5日(日)
11:00~18:00(最終日は17:00)
ぎゃらりー藤(芦屋)
   


いずれも詳細はこちら
ご希望の方にはDMをお送りします。
HPよりメールか、こちらのコメント欄でご住所とお名前をお知らせください。
なおコメント欄は非公開にすることをお忘れなく!
by HomeSpun-Work | 2010-11-25 20:12 | ひつじの仕事 2010/岡山 | Comments(0)

ホームスパンの制作と日々のこと


by hituji
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31